回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/23 3:42

77回答

同居している叔父と頻繁に性行為をしているのですが、やはり身内とするのはやめるべきですか?

回答(7件)

0

すごい話ですね。

0

現実の話ですか、、、、???何がキッカケでそうなったんです。。。。??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2021/1/29 0:13

寺山修司さんの文献で自身が筆おろしを伯母にしてもらい、割礼までしてもらったという文献を読み衝撃と感嘆で影響されて、自分も学生時代、伯父や身内には内緒で伯母と複数回ですが、密会して肉体関係を持っていました。 小学生の時から妄想で自慰行為していましたが、よく脱衣籠の汚れた下着や洗濯してた下着を何度も激怒されながらもほぼ公認で漁り拝借していました。 自慰行為では満足できずに幾度か告白しましたが毎回一喝されて終わり。 が、大学2回生の春に中古の愛車を購入したときにたまたま伯母とラーメン屋に行った帰りに遠回りしてドライブしながら隣県のインターにあったホテルで、伯母は困惑しながらも筆おろしを受け入れてくれて今でも敬意と感謝しています。 確かに近親相関は常識を逸脱しているかもしれませんが、文学作品や天皇の家系や古典でも近親相関の実例や文献は多いです。

ID非公開

2021/1/29 0:51

追記ですが、国立大学卒の清楚な伯母だとイメージしていましたが、 オーラルセックスで意地悪にリードされたり、生涯の男性経験が私で4人目で地元のテニスクラブの同世代の男性と数回不倫してたことも告白され衝撃でしたが負けたくない!と当時興奮したものです。

0

叔父にしか相手にされないなら無理に止める必要ないんじゃない?

0

結婚出来ない関係ですね(^_^; お互いに愛があれば いいと思います(#^.^#) 必ず避妊してねー(*^^*)

ID非公開

質問者

2021/1/23 7:41

避妊はしてますし、あと、やはり中に出される感覚が好きなので、ピルを飲んだり、ちゃんと生理周期なども計算してしています。