新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

花粉症についての質問です。

花粉症、アレルギー25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/23 4:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも回答ありがとうございました! 皆さんで鼻炎薬飲みましょう。

お礼日時:1/23 14:54

その他の回答(1件)

1

ハンノキ、スギは花粉が飛んでいます。 もう年末くらいから症状が出ています。 同じ状態で持続しているなら花粉症かと思います。

1人がナイス!しています