岡山県の旅館(コイン50枚のみですみません) 初めましてよろしくお願いします。
岡山県の旅館(コイン50枚のみですみません) 初めましてよろしくお願いします。 岡山の旅館で人気所は「八景」と「季譜の里 」をネットでよく目にするのですが、どちらがオススメでしょうか? また、その他にファミリーにオススメの旅館はありますでしょうか?( *˙ ˙* ) コロナで他県へ旅行へ行けれない事もあり、地元で久しぶりに家族揃ってゆっくり羽を伸ばしたいと思っています。(当方は岡山住みです) やま幸、白雲閣、松の家花泉は行ったことがあります(∩ˊᵕˋ∩)・* また、3歳と1歳の子供がおります。 岡山の旅館にお詳しい方いらっしゃいましたらお答えを参考にさせて頂けますと嬉しいです(´˘`*) よろしくお願い致します♪
ベストアンサー
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます♪ そうなのですね!参考にさせて頂きます(*˙ᵕ˙ *)ありがとうございました!
お礼日時:1/23 21:30