新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ポルシェ911 89年式 930ターボ(5速) について詳しい方にお聞きします。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

20年前に89カレラを購入し、10年前に手離しました。 89ターボのリアホイル(9J)とタイロッドを装着してました。 今の値上がりは悔しくてなりませんが、貴方の質問は傷口に塩を擦り込むようなものです。

株と同じで上がる可能性もあれば下がる可能性もありますからね。 アロイの9Jは今1本でもかなりの高額ですよね。 傷口に塩を擦り込むようなお気持ちにさせてしまってすみません。 失礼いたしました。

0

駄目ですね・・ kジェトロ・ニクス車はこの世から全車種・全て消えて行きます。

そうですね、減る事があっても増える事はないですし、これからは電気自動車の時代になり、よりいっそう価値が変わりますね。 ロータスもオーダーストップさせたみたいですね。 江戸時代の刀なんて100%需要は無いですが、価値は高いですもんね。