ここから本文です

最近はやりの液晶サイズ10インチのノートパソコンは画面小さくないですか?

tou********さん

2009/3/322:26:42

最近はやりの液晶サイズ10インチのノートパソコンは画面小さくないですか?

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwb********さん

2009/3/408:37:56

使い物にならないのは、見ての通りかと。
ネットブラウジングでは縦スクロール、Excelではかなり縮小表示にしないと縦横スクロールと使いにくい。
なぜ売れているのか理解出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2009/3/322:32:44

お店で実際に見て下さい。
人により感想が違います。