ID非公開

2021/1/23 11:15

33回答

PS5は国際線の飛行機に持ち込み可能ですか?スーツケースに入れるのは怖いので。

ベストアンサー

0

ちなみに冷却装置に使われている液体金属は、微々たるもので、液体とみなされない程度の測定範囲外。 (高性能なノートパソコンにも使われてますが、これも問題ない)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しました。ありがとうございます

お礼日時:1/23 13:16

その他の回答(2件)

0

貴重品で壊れ物であれば、スーツケースに入れて預けることはできません。むしろ、機内に持ち込まなければなりません。

0

危険物では無いので、持ちこみ可能です。 持ち込めない理由がありますか?

ID非公開

質問者

2021/1/23 11:27

ps5ではps4と違って液体金属が使用されているのでそれが心配でした