ID非公開

2021/1/23 13:12

33回答

現アメリカ大統領も前アメリカ大統領も

補足

日本国内で陰謀論に基づいた暴力を先導した人物に米当局の捜査が及ぶ可能性が示唆される一文です https://www.nytimes.com/2021/01/22/opinion/domestic-terrorism-far-right-insurrection.html While much of the threat is indeed domestic, there are growing links with transnational far-right groups that are likely to strengthen in the immediate future. A directive to scrutinize transnational groups could uncover links to individuals or organizations operating on U.S. soil.

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Janonはとても怖いです

その他の回答(2件)

2

今回行われていた大統領選挙っていうのは株式会社アメリカの大統領選挙であって本来ある新共和国としての大統領選挙ではないのでトランプさんは大統領になれないんですよねそしてそれを理解して彼はワシントンを去りました

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 16:19

そういうデマを拡散すると FBIに捜査されますよ

2

日本人がアメリカ大統領選に全く関係ないと思っているあなたは、 世界情勢や政治、経済についてのお勉強が足りません(笑) 日本人は選挙権がないだけで日本人の応援はアメリカ国民に届いているし、 それを見てアメリカの保守たちは諦めないで頑張ろうと思えた人もいるし、 日本はアメリカの同盟国なのでアメリカの大統領が誰になるかは、 日本にとってめちゃくちゃ大事で関係してくることなので関係大ありです。 トランプ大統領の足を引っ張たのは巨大企業と外国と左翼とメディアと 中国共産党に従う政府関係者。 バイデン大統領の批判がはじまったのは予定通りで驚きはない(笑)

2人がナイス!しています