もう30手前なのに見た目のせいで会社で子供扱いされます。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 なんだか涙が出てしまいました。 確かに理想通りの自分でいられる人の方が少ないですよね。 以前東大生の子がテレビ番組で「もし僕がサッカーが大好きでサッカー選手になりたかったとしても、野球の才能があったら野球の道を目指す」みたいなことを言ってました。 みんなそうやって自分にできることを極めていくのが1番自分や周りのためになるのかもしれませんね。 確かにミスをしてかなりキツく言われてる方、います…。 信頼関係が築けてると思ってくれてるんでしょうか…。以前のトラウマがどうしてもチラついて、なかなかプラス思考になれないですが、頂いた回答で少し元気が出ました。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました( ; ; )

その他の回答(1件)

0

自分の、求める理想が高いのでは? 仕事は、できる、 と、評価されてるんだし、いいんじゃないですか? 天然ちゃんは、可愛いキャラで弄りやすいのでしょう? 怒る、無視、されると、バツ、が悪いですよ! トラウマは、忘れるベシ! 割りと、飲食関係の人は、気が粗い!人、 多いです。 男性が泣きながら、野菜の皮剥きするのを、目撃したことあります。 修行ですから? 逆らえないのでしょう。 適正があるのでしょうから。 今の職場は、いいじゃなすか! 完璧過ぎるのも 可愛くないですよ!

回答ありがとうございます。 求める理想が高いのはあると思います。実は憧れている女性の先輩がいて、その人に近づきたい気持ちが強いのかもしれません…。 トラウマは忘れるべし、ですね。 なかなかすぐには…難しいかもしれませんが、自信につながることを重ねて頑張っていきたいと思います。 元気の出る回答ありがとうございました( ; ; )