コンビニで不祥事や批判があると、「もう〇〇のコンビニ使わない。」

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

あそこは40代以上の偏屈なオッサン、オバサンの集まりだからしょうがない。 なにか事件が起きると「また○○県」みたいなコメが見受けられるくらいだし。普段から偏見に染まった連中なんですよ。

それわかりますね。 車のあおり運転や酷い事故のニュースで、車種が映ってたりすると。 「だから〇〇乗りは危険な運転ばかりする」 「〇〇乗りは、おかしな奴らばかり乗る」 と決めつけますね。 あと、有名人や政治家が、他の有名人や政治家に対して批判的なブログやツイッターを書いたニュースが取り上げられると。 「〇〇は他人の批判をする資格はない。」 「他人をディスっては喜んでる奴」 とかコメントする人がいて、それに賛同する赤ポチばかり。 これには笑ってしまいます。 多くのヤフコメ民は、毎日、年がら年中、有名人や政治家を批判するコメントばかり書いているのに、攻撃対象には「批判するな」と言う。 全くのブーメランだし、自己矛盾ですよね(笑) 有名人や政治家は、『見解の違い』程度の反対意見を書いているだけななのに、それを攻撃対象としたヤフコメ民は、思いっきり誹謗中傷してますからね(笑)

1

誰かに言いたいのでしょう すぐに忘れてまた他のものを買い文句を言う人達だと思います

1人がナイス!しています

0

もう行かないとは言わないまでも印象は悪くなります。車で出勤時にラジオで生島ヒロシのおはよう一直線を聴いてたら、司会の生島が死ぬほどつまらんダジャレを連呼するのでスポンサーのファミリーマートをあまり利用しなくなりました。主にローソンを利用してます。

そんなつまらないダジャレを言っただけで、そのラジオのスポンサーを避ける行動までいくんですか? なんか気にしすぎて、生きづらそうですね。 他のものでも、そういうのがあるんですか?