給付金再給付について 借金をしたくないと言ってますが 公務員の給料を減らせばいいだけじゃないですか

政治、社会問題 | 役所、手続き67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

ぜひあなたが率先して行動してください。 まずは毎月稼いだお金を自分の生活費すら残さず、すべて恵まれない人に寄付してください。

0

よく国が借金してるという人がいるけど、国は別にどこからも借金なんかしてないんですよ(´・ω・`) お金は国が作るものだから、誰かから借りたりしなくても足りなくなったら自分で作れば良いだけですからね(´・ω・`) ただし無尽蔵に作ると貨幣が溢れかえって価値が下がるから、なるべく増やさないほうが良いのは確かだけどね(´・ω・`)

0

給料も出ないのに警察官になりたがる人は、単に警察権力が欲しいだけなのでは? 恣意的に警察権力を行使されるリスクを考えれば、ボランティア警察官なんて信用に足りません。

1

そうです公務員を減らせば簡単なんです。 警察官なら国家、地方公務員関係なく 警察官5年やったら自衛隊員5年、消防救急5年みたいな感じで動ける人材を育てるのもいいでしょう。 そうすることで常駐公務員を減らすことは可能です。

1人がナイス!しています

1

色々と問題を起こしている警察官がいますが一部です。 大半の警察官は市民の為に頑張ってくれています。警察官の何を知ってそんなこと言っているのか分かりませんが。交通事故になったり、事件に巻き込まれたりしたら、ボランティアの人がきて安心出来ますか?

1人がナイス!しています