宝塚の大王四神記ってどうでしたか?

宝塚90閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

星組の好きな友達に大王四神記を持ってないか聞いてみたいと思います。 皆様、回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

ヨン様大好きだった母の影響で私もドラマを観ていたので、花組・星組どちらのバージョンも劇場に観に行きました。とてもよかったです。 花組の方は、原作に沿う感じでしたが、場面展開がくるくると変わっていくのがちょっと忙しい感じでした。 星組の方はすっきりまとまって分かりやすくなっていました。好きなスターさんがいたのでDVDも持っています。

回答ありがとうございます。 特別ヨン様ファンでもないですが、あのヨン様は素敵過ぎました。 宝塚でも見たかったです。 絶対雰囲気は違うと思いますけど。 やはり星組が人気ですね。

1

ヨンホゲ君が魅力的な悪役ですばらしいです。 ゆうひは2番手時代にいいカードばかり当たって幸せだったかも。 花のほうが前世時代の話がやたら長くて 星はそこをあっさり端折ったので 再演でもちゃんと不評な部分は小池先生修正するんだなぁと。 あと最後のフィナーレがちゃんと4聖獣なんですよね。 若手で青龍、男役ダンスで玄武、ラインダンスが朱雀、 トップ2人のデュエットが白虎。

回答ありがとうございます。 4聖獣。いいですねー。 星組が良かったと聞いても悲しいかな花組も見れないし残念過ぎます。 あ、星組好きの友達に聞いてみます。

1

こんにちは。 ただいま、免疫をあげることに必死な私はでございます。 太王四神記はどうも版権の関係でもう放送しないみたいですね。 私は星組版が好きでした。 内容はどう説明したらいいのか、それから内容よりも私は柚希礼音のフィナーレがかっこよすぎてその時期ファンでした。 DISCも高価格で取引されてますよね。

回答ありがとうございます。 免疫はばっちりでしょうか。 私は明日出発、前泊で25日でございます。 星組が良いみたいですね。 私も見てみたかったです。 元の話が好きなので。 宝塚だと、どんなかなー、と。