ID非公開

2021/1/23 16:34

66回答

兵庫県民は福岡に勝るのは大阪に近い事と広い面積以外何がありますか?

補足

オシャレと思うのは構わないけど ゴリ押し、自慢、この時代に本当に3大都市圏に属してると思えない。 地方都市とか長崎や北海道は やはり観光も産業だから押してると思うけど。 横浜もオシャレ自慢、ゴリ押ししない。 千葉県はディズニーランドとか醤油とか農作物沢山有りますが自慢しない。 愛知県名古屋人もトヨタは誇っても、農作物とか、酒のゴリ押ししません。 大阪も高いビルの数など自慢しない(笑)

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

的を絞って質問しろよ。何の質問かわかんねぇよ。 バカだから無理だろうけど。

5人がナイス!しています

7

こんな質問する事で福岡のイメージ悪くなるって気づかないのかな?

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 18:10

いや、いや、ふっかけてるのは 関西人?だよ。 神戸V福岡で争って。 2ちゃんねるで検索したら良いよ。 横浜V神戸とか関西人?と思われる人が論争してる。 人口で抜かれたからどうとかじゃなく、福岡と神戸はか なりの差ありました。 神戸は、工業重視 福岡は、商業・工業・企業と バランス良い。 先ず、九州の拠点都市に適うはずない。 拠点都市としては福岡名古屋よりも上だったりする。

10

こういうバカげた質問を連投している人がいないって点は勝ってると思いますよ。

10人がナイス!しています

8

以前も全く同じ質問をしていましたね。 兵庫県民ですが、別に福岡に勝ちたいという願望がありません。 どうぞご自由に張り合ってください。

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 16:39

悔いかかってくるのは神戸?関西人だよ。 都会とかビルは確かに負けるかもだけど、 それ以外は福岡が上回ります。 兵庫県しか採れない農作物あるもだけど 沖縄みたいにパイナップルとか、宮崎みたいにマンゴーとかなら解りますよ。 滅多に食べないような物を自慢されても。