ID非公開

2021/1/23 16:49

33回答

メルカリで商品を出品して、発送待ちって書いてあるんですけどこれってもう、お金は振り込まれてるってことですか?

画像

メルカリ20閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 16:55

相手の住所はこの後表示されますか?

その他の回答(2件)

1

支払い済みなので発送して下さい。 メルカリのアカウントが特定されたくなかったら、この質問は削除した方が良いですよ。 次からは商品名や写真など個人が特定できそう物は載せない方が良いです。

1人がナイス!しています

1

発送待ちなので支払い済みです!もし支払い済んでないならば、支払い待ちとなるので!

1人がナイス!しています