暖かくなったらキャンプやりたいと思います。しかしキャンプは全くの初心者で用具すらの名前も良く分かりません。

ベストアンサー

0

補足 一応自分の道具一式は大型のホームストッカー(灯油缶等を保管する箱)一つ+小型クーラーバッグで収まります。焚き火するならこれに薪と焚き火セット入れた買い物かごが追加でしょうか。 減らすのは難しいのでここから嵩を減らしたければ道具そのものを変えるしか無いのですが今の所その気はありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:1/23 20:51

その他の回答(2件)

0

バイクでキャンプをしようとすると道具をコンパクトにする必要がありますが、車なら荷物が多くなっても大丈夫なので最初は家にある鍋やカセットコンロなどで間に合わせて必要だと思えばキャンプ用の道具を揃えていけばよいのではないかと思います。