ID非公開

2021/1/23 19:52

22回答

女性です、この間ベリーショートの質問をしたら、回答者が「一度坊主を経験してみたら」と返答なされました。

補足

今でも一様に3cmのヘアースタイル、ショップの店員さんに「その坊主いいですね」と言われています。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。一度はやってみたいのですが・・・世間に認知されているとは思えません。しばらく待とう・・・。

お礼日時:1/24 9:00

その他の回答(1件)

0

ぱっと見、白血病か尼さんでしょうね。

ID非公開

質問者

2021/1/23 20:04

美容師さんが言うには一旦剃って、ウィッグを被り少し伸びたところで調整すればいいそうです。