すとぷりの歌ってみた(個人)のキーはどこですか、

カラオケ16閲覧

ベストアンサー

0

ころんくん ・ダーリンダンス ・乙女解剖 ・うっせぇわ ・心做し 莉犬くん ・King ・夜に駆ける ・命に嫌われている ・うっせぇわ ・おねがいダーリン ・ヒバナ ・ベノム るぅとくん ・おじゃま虫 ・ファンサ (・拝啓ドッペルゲンガー) ななもりさん ・だいよげん 量が多くてすみません 分かる範囲でいいので教えてくれると嬉しいです。

その他の回答(2件)

0

メンバーと曲を教えていただかないと、お答えするのが難しいです。 それを教えていただければキーを答えさせていただきます。

ころんくん ・ダーリンダンス ・乙女解剖 ・うっせぇわ ・心做し 莉犬くん ・King ・夜に駆ける ・命に嫌われている ・うっせぇわ ・おねがいダーリン ・ヒバナ ・ベノム るぅとくん ・おじゃま虫 ・ファンサ (・拝啓ドッペルゲンガー) ななもりさん ・だいよげん 量が多くてすみません 分かる範囲でいいので教えてくれると嬉しいです。

0

メンバーによって、また歌った曲によってキーは全然違うので「誰が歌ったどの曲」かを明確に質問しないと誰も答えられないと思います!( ˃ ˂ )