ID非公開

2021/1/23 23:15

22回答

ふるさと納税、株譲渡益、配偶者控除について教えてください。

税金 | 株式62閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/23 23:32

ID非公開

質問者

2021/1/24 14:40

ご丁寧によくわかる説明をありがとうございました。申告不要制度について理解できました。このまま給与と寄附金だけで申告しようと考えています。 ご親切に甘えてもう一点お聞きしたいのですが、2年前に株の損失が10万円あるのですがそれは繰り越すことはできるのでしょうか?損失は昨年申告しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答くださった御二方ありがとうございました。最初に分かりやすくご回答くださったのでベストアンサーとさせていただきます。これから申告書の作成頑張ります..!

お礼日時:1/24 15:06

その他の回答(1件)

0

源泉徴収有の特定口座での売却益は、確定申告の際含める必要はありませんので、売却益を除いて確定申告すれば良いです。(ふるさと納税を含めて確定申告すれば良いです。)