神棚に備えるお榊について

宗教16閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答下さった方々 ありがとうございました。 どれも温かい言葉で気持ちが楽になりました。今後も神様を重んじたいと存じます。 今回は、榊につく実のようなものは、除去すると教えて下さった方をベストアンサーに選ばせて頂きたく存じます。

お礼日時:1/24 20:21

その他の回答(2件)

0

質問者様は神様について可也気を使って行っているようですね・・ 個人的には榊についていた種の様な物や葉が落ちてもそのまま ゴミにしてます。色々なサイトにもありますが・・ 今回の状態でも神様は怒ってまいないと存じます。 ちゃんと毎日お水を交換してお祈りもしているようですので・・