回答受付が終了しました

日向坂は、オードリ二人はそれぞれ小坂と丹生ちゃん推しですが、小坂と丹生ちゃんは同じ2期生でも人気度は結構あるのでしょうか?

回答(3件)

0

小坂菜緒は加藤史帆齊藤京子と並んで人気順1位争いをしています。 丹生明里は金村美玖東村芽依河田陽奈あたりと4位争いをしています。 フォーメーションで言えば、小坂菜緒はセンター4回フロント一回。丹生明里はフロント1回二列目4回です。 二期生だけで言えば小坂菜緒がトップ、 丹生明里は2位争いをしている3人のうちの1人です

0

どちらもとても人気があります。 さすがに小坂さんはセンターを4曲続けているので、人気は日向坂でもトップクラスです。 にぶちゃんは、独特の可愛さもあり、一度ハマるとなかなか根強いファンを獲得するようなメンバーです。 ファン層も少し違うような気もしますが、人気差は少し小坂さんの方があるかもしれませんが、にぶちゃんの追い上げもなかなかだと思います。

0

大きな差はありませんが、過去の握手会人気や最近の傾向からすると以下の 通りの人気度です。 小坂菜緒・・・1~3位くらい 丹生明里・・・5~8位くらい