ここから本文です

FXプライムとマネーパートナーズでは、どっちで取引する方がいいでしょうか?

litlagaさん

2009/3/400:07:53

FXプライムとマネーパートナーズでは、どっちで取引する方がいいでしょうか?

閲覧数:
2,151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun_cyuさん

2009/3/511:28:44

スプレッドはマネーパートナーズの方が有利です。
どっちもFX専業としては数少ない上場企業なので信頼性に関しては問題ないと思います。

質問した人からのコメント

2009/3/5 11:39:45

成功 適切なアドバイス有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado1066aetさん

2009/3/405:16:28

何故100を越えるFX業者があるのにこの2つからの選択なんですか?
どちらがいいでしょうなんて質問されても資金量とか、どんな情報を元にしてどんな通貨ペアをどんなスタイルで売買したいのかなどによって違うでしょう。業者の信頼性などを重視するならもっと信頼の置けそうな業者を選んだ方が良いと思いますね。

gaitamehikaku というアフィリエイトサイトを貼り付けてくるアフィリエイト乞食なら、マネーパートナーズを薦めるでしょうけど、それは単にマネーパートナーズのアフィリエイト報酬が高いからです。そういえばマネーパートナーズは知恵袋で禁止されている宣伝行為をやっている馬鹿も出没していました。