ID非公開

2021/1/24 0:54

55回答

ロレックス スポロレって今は正規代理店で買うのって非現実的でしょうか?

その他の回答(4件)

2

ほんの4年前、、2016年に某ロードサイドの正規店にサブデイト3本とGMTが2本並んでてその中からリューズの角度とマーキングが良いやつ選んで現金で買うからって内緒でちょっと割引してもらったくらいです。今の状況知ってたら全部買い占めてたのに笑笑。 デイトナはさすがに買えませんでしたけどね。 ほんの3年前までは不人気のエクスプローラー2は正規店で白黒2本仲良くどこの店でも並んでましたが今はエク2ですら買えない時代に。。。 スポロレは正規店で買ってそのまま買い取り店に持っていけば利鞘が出るので転売屋のターゲットになった現在はプレステ5のようにほんとに欲しいユーザーは買えない時代になりました。 ほんとに欲しいユーザーは並行店で買えるだけの資金を用意できる経済力が身分相応ってことです。

2人がナイス!しています

0

ヘイコー価格÷正規販売価格を確認すれば、マラソンという現状の一端が分かるはず、、、

0

誰もがほしいと思っていますが、買えてないのが現実ではないでしょうか?