ID非公開

2021/1/24 2:09

33回答

ディズニーリゾート、ディズニーシー、ランドへ送迎があるホテルはどこですか?

補足

オチェーアノのディナーブッフェは画像がありませんでした。行かれた方、ご存じの方教えてください_(._.)_ ランドホテル、ミラコスタ、食事はどちらが良いでしょうか?大人しかいないので、静かでゆっくりできるお店が良いのですが、いかがでしょうか? 食事の内容は、あまりオイリーではなく、デザートが美味しいお店が良いです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/24 13:59

ありがとうございます。エミオン東京ベイを調べたらスカイテラスというバルコニーが40㎡の広い部屋があったので思案中です。 最初はミラコスタに又泊まろうかと考えましたが寒い時期なのにお高いです(>_<)エミオンはコンビニと温泉、直通でランドとシーに行けるのは便利なのでオークラなどよりトータルで考えたら便利そうですね。 食事のところでお薦めありませんか?シーの中で朝食をオチェアーノ、ランチをマゼランズにしました。翌日と翌々日の食事の予約をしたいのですが、アドバイスいただけませんか?ランドホテルやセレブレーションホテルでの食事も良いなと思ったりしてます。

その他の回答(2件)

2

オークラをはじめとしたオフィシャルホテルは、ベイサイドステーションへの送迎があるため、パークへのバスは原則ありません。 舞浜駅への送迎はあります。 例外として、ファーストリゾートのみ、ランドとホテルを結ぶバスがありますね。 ですので、各パークからモノレールでベイサイドステーションに向かい、その上でシャトルバスでホテルに移動する形となりますね。 現在は、オフィシャルホテルのバスについては東京ベイ舞浜ホテルと舞浜駅を結ぶバスは運休し、それ以外のホテルから舞浜駅までのバス、並びにファーストリゾートからランドまでのバスは全て運行中です。 パークとホテルを結ぶバスは、ディズニーグッズがあるホテルであれば ・ディズニーアンバサダーホテル ・東京ディズニーセレブレーションホテル ・ホテルエミオン東京ベイ ・三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ ・オリエンタルホテル東京ベイ ・浦安ブライトンホテル東京ベイ ・東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート(ランドのみ) の7か所となりますね。 ディズニーグッズはありませんが、それ以外の条件を満たしているホテルは、 ・東京ベイ東急ホテル ・コンフォートスイーツ東京ベイ などがありますね。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

セレブレーションホテルはどうでしょうか? 安価の基準がわかりませんがシーズンによっては2万円以内で泊まれたました。(大人2名で利用しました) ホテル内にコンビニ、ディズニーのグッズが買えるショップがあり、パークまでのバスもあります。 部屋は広いとは言えませんが、十分に快適に過ごせるレベルの広さはあると思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 3:50

ありがとうございます。コロナの影響でバスがシートランドに行かず、駅までしか行かないホテルがあるそうです。 あとはオークラなどはバス自体全てないそうです。 それでバスがあるホテルを知りたくて質問しました。2万円以内でしたら許容範囲ですがお薦めはありますか? シートランドにバスが向かってくれるホテルが希望です。