ID非公開

2021/1/24 10:47

55回答

初めて一眼レフを買おうと思いますが、おすすめのミラーレス一眼を教えて下さい。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/24 11:41

画像

その他の回答(4件)

0

>初めて一眼レフを買おうと思います みんな最初は「初心者」ですから、悩むのも「楽しみ」にしましょう。まずは「どんな撮り方をしたいのか」これでレフ機がいいのか、ミラーレス機がいいのか絞れてきます。予算が決まっているなら、これでさらに絞り込めます。 https://kakaku.com/item/J0000025495/ かなりお買い得感があります。

0

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/1185517.html 例えば、ピント合わせに自信が無ければ備わっていた方が無難な機能。安いもの古いものには搭載されてはいません。また、5年ぐらいで関連機器との釣り合いが取れなくなり、カメラとしの価値が無くなってきます。色々?あるとする人は、何を基準にして選んでいるのか不明。相場より安いのは実用性に欠けているから売れていないので、取り敢えずカメラの形をしていればよいのであれば、見た目で選んでも問題は無いものです。性能などは問えません。 https://s.kakaku.com/camera/mirrorless-slr/itemlist.aspx?pdf_Spec112=2&pdf_so=u1 用途に合わせて各種レンズを用いる事になりますが、予算ですと、レンズ無しになるか、セットものになります。

0

ちょっと何言ってるか分からない。 初めての一眼レフを買うのになんでミラーレス一眼のお勧めを聞いてるんですか? 初めてトラックを買おうと思います。軽自動車のおすすめを教えて下さいと言ってるようなものです。 質問するまえに基本的な知識くらいは身につけましょう。そうしないと話が通じません。