ロレックスデイトナにお詳しい方教えていただきたいです。

画像

メンズ腕時計、アクセサリー92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございました。 やはりそうですよね。 素人なりにネットで画像を見あさって曜日が入ってるのは一つもなかったので偽物なのだろうなと。 見分けるポイントを教えていただきありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かな説明までを1番いれていただいていた事からベストアンサーに選ばせていただきます。 コピー品には気をつけないといけませんね。 みなさんありがとうございました!

お礼日時:1/24 18:46

その他の回答(4件)

3

気をつけて下さい、コピー品でもレベルが低い部類の偽物ですよ。ツッコミどころ満載ですがまずバランスが変です。

3人がナイス!しています

3

本物に似せる気も無いという意味では、かなり程度の低い、B級クラスの偽物ですね。 クロノグラフの偽物の場合、クロノグラフを再現すると、コストアップになるからか、ストップウォッチ機能は、針が動かないダミーか、カレンダー機能でお茶を濁すは、ものすごい手抜きな偽物の、あるあるです。 もっとも、添付のモノだと、何から何まで違いすぎて....曜日云々どこどではありません。

3人がナイス!しています

やはりそうですよね。 コピー品の一覧を載せているサイトと見比べても明らかにこの品の方がいびつで。 まさに程度の低いB級の偽物ですね。 ご回答ありがとうございます。