Windows10 Edge(バージョン88.0.705.50)に関する質問です。

画像

Windows 10 | パソコン111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

と思ったけど、元に戻って表示されなくなってしまいました。 Microsoft側の問題のような気もしますし、Edgeの新バージョンに不具合があるのかもしれません。 一緒に入れているEdge BetaやEdge DevやEdge Canaryでは、マイニュースが表示されます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答有難う御座いました。 BAをシェメッシュさん、smi********さん、どちらにするか悩みましたが、マイニュースが表示されるまでお付き合い下さったシェメッシュさんとさせて頂きました。 でも、パソコンのせいでなくて本当に安心しました。 皆様、本当に有難う御座いました。

お礼日時:1/24 15:12

その他の回答(3件)

0

私の家のPCも同じ状態です。 edge側の不具合みたいですよ。 下記URLをクリックして開いて見てください。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/microsoftedge/forum/all/edge%e3%81%ae%e5%88%9d%e6%9c%9f%e7%94%bb%e9%9d%a2/fd2924ee-5349-464b-a21d-b1aa598c428a

0

確かに変ですね。渡しの場合、パーソナライズ設定をいじっていてそうなったように思います。あまりにいじりすぎてよく覚えてませんが。(笑) しばらく時間を開けて起動すればマイニュースが表示されることもあります。 なんか不安定なように思います。