Synth1とCakewalkに関しての質問です。

DTM13閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ええ~……アホにお付き合いいただきありがとうございました。 なんかネットの解説見た時、入れた瞬間出てくるみたいな解釈だったもので…… いや本当に、ありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂いた皆様、こんなDAW初心者の大変アホなミスにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。 言い訳させてください。 Cakewalk触るのちゃっかり初めてだったんすよ…… ええと、その、まあ、本当にありがとうございました!!!

お礼日時:1/24 16:34

その他の回答(1件)

1

synth1を一度消してやり直しましょう vstフォルダにもう一度ダウンロードして解凍したであろう synth1の.dllが入ってるフォルダごとvstフォルダに入れちゃってください!それで大丈夫だと思います! 念のためにPCを再起動するとちゃんと読み込んでくれますよ!!もしかしたら再起動するだけでも大丈夫かも知れないですが!

1人がナイス!しています