妻の誕生日プレゼントを考えていますか決めかねています。 生後4カ月の子供がいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

早速ありがとうございます! 肌に合うか…びみょーですよねぇ… 私が当日休みだったら良かったのですが仕事で…週末は交代して好きなとこ行ってもらうようにしていますし、クリスマスプレゼントを無しにしている代わりに誕生日はお互い2万円程度の物を送り合うルーティンになっておりまして… 悩ましいです。 悩ましい

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すぐに回答頂いたallieさんをベストアンサーに選ばせていただきました。 お二人の遅くなってでもというご意見に背中押されました。ありがとうございました!! 早速注文しました。

その他の回答(1件)

0

奥様の欲しがってる物をあげるのが1番やと思うんですけどね。 SK2やApple Watchは欲しがってる物なのですか?

ご回答ありがとうございます! 聞いてみたんですけど、あまり言わないんですよね… ただ、唯一言っていたのがスラムダンクの新装版全巻。笑 でも残念ながら品切れで、入荷待ちとなると誕生日をだいぶ過ぎてしまいます。 なるべく育児に関係ない、妻のためだけのものを贈れたらと思っています。