回答受付が終了しました

SnowManの目黒蓮君は、イケメンですか?

男性アイドル328閲覧

6人が共感しています

回答(15件)

0

ID非公開

2021/1/31 1:36

目黒くんは一般的受けしやすいイケメンだと思います。 確かに顔の大きさや、足の長さの比率は芸能界で秀でているわけではないかもしれませんが、ジャニーズの中では、際立つ格好いい人はいても、あの身長を兼ね備える人は中々いませんしね。 パッとグループを見て目黒くんが目に入り、気になり出して調べたとして、そこが気になる前に彼の人柄や努力、グループの雰囲気等で沼るので、敢えて他の人と比べてどうってならないのではないですかね。

1

目黒くんかなり万人受けする顔だと思いますよ。顔が良くて身長が高いので多少のスタイルの悪さはどうにかなります。 たしかに浮腫んでる日は林修に見てなくもないですね。 ハーフ系が好きって訳じゃないですが、塩や薄顔より濃い方が好きなので 目黒くんやラウールは同じくらい かっこいいと思います。

1人がナイス!しています

2

余程目立つ欠点だったらまだしも最初からビジュアルの細かい欠点を見る人ってそんなに多くないと思いますよ 目黒君は全体的にパッと見のビジュアルは普通にいいと思います あとは本当に好みやその時々の流行り顔なんかも関係してくるので一概にこの人が100%皆んなが支持するイケメンなんて人早々にいないと思います あとビジュアルの好みって顔重視の人スタイル重視の人や全体的な雰囲気で好きになる人など人が重要視するところって違うので本当にバラバラですけど目黒君のビジュアルは番人受けする方だと思います

2人がナイス!しています

6

目黒蓮のファンって他担下げするよね。 高身長なのは、分かるけどいちいち山田涼介や平野紫耀は身長がみたいな事を書いている人が多すぎ。 やり過ぎると逆に目黒蓮の印象が悪くなると思うけど。 他の人と比べるのはやめた方が良い。 山田涼介や平野紫耀と比べたら目黒蓮は、レベルが低いと良く書かれているけど同じ事してる

6人がナイス!しています

5

目黒くんはイケメンです。モデルもしていてスタイルも良いと思います。 1番人気は誰なのかは分かりませんが、向井康二くんやラウールくん、渡辺翔太くんなども人気があります。 SnowManのビジュアル担当は深澤辰哉くんだと思います。深澤くん自ら言ってますしね。

5人がナイス!しています