間違えてレンタルしてしまった映画はありますか? 前に見ていたのに忘れた、タイトルを微妙に間違えたなど、でありましたら、教えて下さい。

外国映画26閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

タイトルが同じで、そこまで違うと、感情の行き場がないですね。 「話題のグリードですよ」と、いたずらできる相手がいれば、貸せるでしょうけど。 うっかりミスと、ややこしい場合があるようですね。 気を付けます。 みなさん、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

『最高の人生の見つけ方』を借りるつもりで 『最高の人生のはじめ方』を借りてしまいました。 どっちも、モーガン・フリーマンだったのと、タイトルのややこしさに軽く悪意を感じました・・ 『恋愛適齢期』を借りるつもりが 『50歳の恋愛白書』になってしまいました。 どっちもキアヌ・リーブスで、 パッケージデザインも赤と白で、なんか似ているんですよね・・ あと、2回借りてしまった作品は 『偽りの人生』 大好きなヴィゴ・モーテンセンが出ていて、タイトルにグッときて借りて観てみたら、2回目でした↓ 観念して、Blu-ray買いました。 そそっかしいので、しょっ中です( ;_;)

画像

2人がナイス!しています

1

韓国「花嫁はギャングスター ソウルウエディング 」 主演スー・チーでこの作品PART3なので、見たのかどうか 完全に忘れていて 店舗でジャケット見て「観ていない」と判断。 再生してすぐ「これ見た事ある」と気付いた。

1

レンタルじゃ無いけど‥ DVD『クイック&デッド』サムライミ版を購入しようとして私が購入してしまったのが『クイック&アンデッドー未来世紀ニューウェスト』と言うクソB級映画 紛らわしい事この上無い。

画像