回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/24 22:11

44回答

パーソナルカラーについて。

画像

回答(4件)

0

画像のような色やコーラルピンクはイエベ春の人が似合う色です。 日本人は4タイプ診断だとあまりシックリこないと言われていて16タイプ診断が推奨されています。 4タイプだと春の色の一部はすごく似合うのに一部はイマイチだったり、他のシーズンの一部の方が似合ったりで、ひとつのシーズンにピタッとおさまる人の方が少ないそうです。 もちろん、これだけで決めるのは正確ではないので、もっといろんな色を試す必要があります。 見ための色や日焼けがどうとかは、あまりこだわる必要はありません。

0

肌は白め、髪はブラック寄り、の方がこの色は映えます。髪はアッシュ混ぜても可愛いかも。目の色は言うことなし!

0

これはニュートラルなピンクです。 青みでもなく、黄みよりでもなく。 普通のピンクです。 どちらかひとつなら、黄みになるでしょうけどニュートラルなのでどちらの人も大丈夫だと思います。 コーラルが似合うのなら春っぽいですが、青みピンクはどうですか?

画像