ID非公開

2021/1/24 22:23

44回答

今BTSのジョングクは多方面でいろんな議論を巻き起こしていますが、私的にタトゥー入れることとかそんなことはなんでもよくて、なによりもアイドルとしては浮上しないことが一番問題だと思います。

補足

「armyなら」っていう言葉が理解できません。 armyは何千万とある種億といます。何千万との考え月がある中でみんなが同じ考えができるわけないです。 沢山お金をかける分、少しは出てきて欲しいと思う人だっていますし、待つこと、擁護することだけがarmyではなくないですか? アイドルですから、この時が好きというのもあって仕方ないと思いますし、その時からお金かけてたなら尚更です。 今を全て受け入れることも、armyがみんな同じ考えであるべきだという考えはここには出さないでいただきたいです。

K-POP、アジア162閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 22:51

こういう考え方の方もいるのかと少し気が楽になりました。 もうこの多数派に叩かれる世界になったのかと悲しいです。こういう人たちが久しく上げたセルカに大喜びしてまたしばらく上がってこない日が来ることも、きっとわかってないんでしょう。

その他の回答(3件)

2

切実にもっと浮上してほしい。 事情はよくわからんけど待ってるこっちの気持ちもちょっと考えてほしい アイドルとかってほんと自分のこのみだからゆーけど、私はゴリゴリヒートテックみたいなタトゥーのジョングクは無理です

2人がナイス!しています

0

私もタトゥーに関しては肯定も否定もしません。グクはグクだから自分の好きなように生きて欲しいです。(ただ依存症にだけはなって欲しくないですけどね) たしかに浮上率は他のメンバーと比べると低いです。過去のことをまだ不安に感じてるのかもしれませんが、もう大丈夫だよ!って言ってあげたいです。昔より格段にグクを応援する人が多いんですから。でもこれに関してとやかく言うのも違う気がします。armyなら待つ、今の姿を応援するべきかなと思います。

3

タトゥーと浮上しない件は全くの別件だと思いますよ。防弾は6人事件があってからSNSが怖くて浮上できない可能性がとても高いと思いますよ。何回も悪質タグで嫌がらせされて浮上してもまた悪口書かれて僕の努力が足りないですか?とも言及したくらいですから多分Weverse以外はあまり浮上したくないと思ってると思います。タトゥーは別に増えて何が問題なのかは全くわかりませんが笑

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 22:34

浮上はしないのにタトゥーは入れられるんだ。。と思ってる方は割といます。そう思われても仕方ありません。 伝わらなかったようですが、タトゥーが増えることは問題じゃありません。