https://www.jpalan.com/products/an-3?variant=37601260109979&currency=JPY&utm_medium=product_sync&utm_source=google&utm_content=sag_organic&utm_campaign=sag_organic&gclid=Cj0KCQiA0rSABhDlARIsAJtjfCfMDR

消費者問題23閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/1/24 23:07

詐欺ですよね? →イエス(笑)

1人がナイス!しています

ですよね(笑) しかもこれ、検索したら1番上に出てくるんですよ 実際にこれを買ったらどういう感じなんですか? 発送されなくて代金だけ持っていかれるタイプか偽物がくるタイプか