ここから本文です

ミニスカートはく女の子ってなぜそんなに見えそうで見えない状態を作れるのですか...

min********さん

2009/3/408:05:19

ミニスカートはく女の子ってなぜそんなに見えそうで見えない状態を作れるのですか?座るときもうまく隠すし、階段や急な突風でも簡単には、パンツ見えちゃうことないし。

閲覧数:
825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_r********さん

2009/3/410:03:33

普段から履いていれば隠すことにも慣れてくるし気をつけているからです!

質問した人からのコメント

2009/3/6 17:57:51

ありがとうごさいます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkh********さん

2009/3/408:12:39

気をつけてるのもありますが、スカートって漫画みたいに簡単にめくれあがったりしないんですよー(`・ω・´)
短かい方がめくれにくいと思います
まあ所詮短けりゃ何かしらみえますけどね/(^O^)\笑