プリンスグロリア(HA30型)タテグロのアイドリングについて

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:1/27 23:39

その他の回答(1件)

0

現車確認しないと、犯人特定が無理。 ハコスカのソレックス、ステンタコ足を流用すれば良いのでは? デュアルは特注品買う。 点火は社外品のフルトラ。

うーん、ソレタコ、ディアル、MSDはコスト的にちょっと難しいです。一応フルトラキットは持ってますがまずはポイントで完調になってから付けようと思ってます。