ID非公開

2021/1/25 11:03

22回答

電気代が異常に上がりました。

ベストアンサー

0

こんな情報も見つかりました。 我が家はauでんきなんだが、旦那から「23と24の電気料金おかしい!」って見せてもらったら100倍になってる! 旦那にauでんきに問い合わせしてもらったら東北地方でこの現象が起きてるらしい。 原因は不明で数日中に数値は修正されるとのコト。 めっちゃ焦ったー! https://twitter.com/yuumintblue/status/1353511381312540672

その他の回答(1件)

0

10倍は異常ですが、実際にたくさん使用しているのでは? まずはエアコンの室外機を確認しましょう。 雪に埋もれている、凍り付いている、内部に霜がたくさん付いているといった事が起こると、効率が極端に悪くなってしまいます。