先程、道を間違ってしまい、勝手ながら他人のお宅の駐車スペースで方向転換して、出ようとした時に縁石を擦ってしまいました。

交通事故74閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 お相手の名前と電話番号を書き忘れてしまったのですが、聞いた方がよろしいでしょうか? あと、職場に連絡する必要もないでしょうかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 今回の出来事を肝に銘じてこれから生活していきたいと思います。

お礼日時:1/25 15:22

その他の回答(3件)

0

縁石の損傷については、相手は請求放棄をしています。 そのために警察に届ける必要はありません。 車の修理に車両保険を使う場合は、通常は事故証明が必要なので、警察に届けて事故証明書が発行できるようにしないといけません。