【80年代の香り】洋画と楽曲 (^^♪ 当時ロードショーされた”洋画の出演者と絡み”のある 楽曲MV・PVを紹介して下さい。よろしくどうぞ。

画像
補足

皆様回答有難うございました。

外国映画 | 洋楽66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難うございました。

お礼日時:1/27 21:09

その他の回答(8件)

1

中間で、映画「ハイランダー」主役のクリストファー・ランバートとフレディが剣を交えます。 と思いきや、フレディはいつものあのマイクスタンドで受け止めます。(笑) Queen - Princes Of The Universe https://youtu.be/VEJ8lpCQbyw?t=118

1人がナイス!しています