中国Zビザを取得したいです。

ビザ16閲覧

ベストアンサー

0

追加 PDF10ページをよく見ると、大阪ビザセンターは現地赴任先企業発行の招聘状と書いてありますが、東京と名古屋のビザセンターは在職証明書と書いてありますね。(いずれも有効な工作許可証は必要)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。上記URLの内容は大変参考になりました。

お礼日時:1/27 14:49

その他の回答(2件)

0

延長は2ヶ月ですね。 5月X日ということは7月X日で失効しています。 改めての受給は現在はかなり難しいそうで、経験者から聞きますと、かなり政治力が必要とのことです。