写真のようなヘアスタイルは 何と言いますか? また、同じような ヘアスタイルの人物を紹介してください。

画像

ヘアスタイル | 洋楽341閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん! 回答ありがとうございます。 どれもオシャレで すばらしいです。

お礼日時:1/27 6:19

その他の回答(4件)

0

ジャーニーのギタリスト、ニール・ショーンの若い頃。

画像
0

なつかしね ボストン すごいよね、髭と合同ですよ ムフモフ・わさお・綿あめ