ディズニーチケットの購入についてです。

テーマパーク61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答いただきありがとうございます!そういうことだったんですね!!やっと理解できました!明日仕事でその時間にチェックすることはできないですが、仕事後試みてみます…倍率高そうですが…。ありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

2月26日までのチケットは現在は売り切れです。 明日の14時から2月27日から一週間分のチケットが発売されるのでその時が一番取りやすいと思いますよ。 ただ、緊急事態宣言で販売枚数を減らしてると思うので発売になっても売りきれるのは早いと思います。 緊急事態宣言が解除されれば販売枚数ももしかしたら増えるかもしれませんが。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 皆さんすごく丁寧に回答してくださって悩んだのですが、最初に回答くださった方にベストアンサー送らせていただきます。すみません。理解できました、ありがとうございます!やってみます!