ちょっとブルーな気分の時に、元気になりたくて見たい演目ってなんですか?

宝塚150閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 笑わせ系ですね。 私はアナザーワールドより食聖が好きなんです。 でも、悲しい時は悲しいやつを見たいかなと思ってしまいました。 霧深き‥とか良いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり辛い時には笑えるものが良いかも知れませんね。 皆様、回答ありがとうございました。

お礼日時:1/27 10:45

その他の回答(5件)

1

アルジェの男とかなんか良いです。 昔、大学の合格発表が出るまでのどうしようもない鬱期間に見たらなんか意外と良かったです。

1人がナイス!しています

1

ショーで綺麗な場面を見て心をリフレッシュさせます(^^)私は綺麗なものが好きなので、、、 ビューティフルガーデン(明日海さん)のエターナルガーデンの場面がお気に入りです

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 ショーは何も考えず、綺麗な世界を楽しめて良いですね。 エターナルガーデン宝塚、めちゃめちゃいい歌ですよ。 じーんときます。 私も大好きです。

1

姿月あさとさんの 最後のダンスと 望海さんの 全てを失って 真彩さんの ダンスはやめられない 礼真琴さんの マダムギロチン 鷹のように リピートします。 観るより聴く方が多いです。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 沢山聴いてらっしゃいますね。 私は車では明日海さんのを色々聴いてます。 音楽も良いですね。 マダムギロチン、凹んだ時に染みますね(笑)

1

私はポーの一族をみます! 明日海りおさんと柚香光さんの絡みが大好きなので元気がでます!

1人がナイス!しています

1

自分は宝塚よりは、好きな漫画やアニメをみて 心を慰めます。 これの最終回とかいい意味で泣けて癒されます ↓ https://www.youtube.com/watch?v=ctVr1FYRoS8

1人がナイス!しています