ID非公開

2021/1/26 19:46

22回答

BURTONさんのスノーボードとステップオンのビンディング・ブーツを購入し、本日届きました。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

今調べましたがヤフオクで売ってますね。大体3000円前後みたいです。 ご参考になれば幸いです。 「バートン M6」で検索してみてください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今確認したところ、板側面の段ボールに入ってました! 危うく捨ててしまうとこでした(。• ︿• 。) 丁寧に教えて下さり本当にありがとうございました! とても助かりましたm(__)m

お礼日時:1/26 20:44

その他の回答(1件)

0

新品には付属しているものなのですがもしない場合はボードショップなどでも取り扱ってますし、オークションなどでも多数出品されています。。