ID非公開

2021/1/26 21:39

33回答

占いをお願いします。 いまの職場の人達との関係についてです。

占い | 占い、超常現象19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/27 23:00

ありがとうございます。 今までの職場が居心地良かったことはその通りです。 今の職場は居心地悪いとまでは行きませんが少し合わないのかなと思ったりもしてました。 確かにみんな自分の事で精一杯な状況でもあるので、私に対して悪い印象がないのであれば仰る通り時間が解決してくれそうですね。 今の状況が落ち着くまで、あまり考えすぎず接していきたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 私の気持ちや今までの環境、今の状況まで全てその通りという感じでした。 気持ちが楽になりました。

その他の回答(2件)

0

マコセルフと申します。 タロットで鑑定してみました。 職場の人達との距離感が掴めないのは、あなたが『相手に心を開いてない』からだと感じました。 元々、人付き合いが得意じゃない…とのこと。 あなたには『相手を警戒する』思考が常にあるようです。 今までも表面的な付き合いしかできなかったのかもしれませんね。 職場の人達に対しても壁を感じるのは、あなたが警戒しているからではないでしょうか…。 職場の人達はあなたを嫌ったりなどする感情は持ってない様に思います。 『職場は仕事をする場』と決めているあなたの価値観も、職場の人達と会話をする事は無駄な時間になるため違和感を感じているのだと思います。 自分で自分を傷付けてしまっているように思います。 それだと悪い妄想が広がってしまうだけなので、まずは『自分を大切にする』ことから始めてみてください。 それができれば、周りの職場の人達との関係性も明るくなってくると思います。

ID非公開

質問者

2021/1/27 22:51

ありがとうございます。 心を開いていない… そうかもしれません。 どこか遠慮して壁を作っているところがあるのかもしれません。 嫌われていないのであれば良かったです。 これからは自分を大切に、周りの人達とも大事に付き合っていこうと思います。

0

リーディングしてみました。 相手の方々もそう思ってらっしゃる 様です。 ですが、職場であって身を守る。 生活を守るために働いてるということも あるので、境界線を踏み間違える訳にはいかない。 ホントの仲良く一致団結した職場というのは稀であり、そんな職場に当たったらラッキー。そのぐらいの確率であり 皆、どこかしらで質問者さんと同じことを考えたりもしますが、 中々難しいものでもあります。 以下メッセージ 正しさ、道徳によって心を閉ざしていることを暗示しています。 正しさという固定観念を根元から断ち切り、自分自身の心と向き合ってみてください。

ID非公開

質問者

2021/1/27 22:53

ありがとうございます。 なかなか一致団結、みんな仲良くな職場は稀だと思います。 難しいですが焦らず少しずつ周りの人達と距離を縮められるよう努めたいと思います。