アパートで夜の営みをする際にですが 防音をどのように行えばよいでしょうか? 住んでいるアパート

画像

ベストアンサー

0

口を押さえてですか! 口を押さえられて興奮するという話をよく耳にします 彼女は首を軽く押さえて欲しいと言って来ることもありましたので 窒息系のプレイになるのでしょうか? 僕がどうしても躊躇してしまいます アパートでエッチする手段の一つとして口を押さえる これで声が抑えられるか、声が大きくなるか やってみないと分からないですね 挑戦してみます

その他の回答(5件)

0

防音シート?かなにかで壁にはる、とか サイトでみましたが わたしも 旦那の転勤先で、借りて住んでたアパートで それまで何もいわれなかったのか、 たまたま その時期に新しく引っ越してきた方、、、、だったのかわかりませんが 旦那宛に、管理会社?から連絡きたみたいです。 ま、あまり長くはいないのもあったけど それからは、なるべく声抑えるか、 ちゃんとしたラブホテルにいって、、、とかかな。

防音シート なるほど いまちょっとAmazonで探してきました 色々出てきました 吸音材とか防音シートとか 角部屋に住んでいるので相手側の部屋に壁と 下階に聞こえないようにベットの下に敷いてみようかと思います 旦那さんの借りたところも僕と同じ軽量鉄骨造もしくは木造だったのかもしれません 僕が現場で設備工事をしているので分かるのですが 同じ◯◯造でも材料で音漏れ具合がかなり変わってきます 音漏れが結構するアパートだったのですね 隣の部屋のさらに隣に部屋まで音が漏れてしまう事もあるので その時期に引っ越してきた人ですね

0

口の中にバンドタオルを突っ込んで、下の口には貴方の息子を突っ込んだら、萌えます。

2

正直できてる物件を防音する対策は無に等しいです。その手の物はいろいろホームセンターに売ってますがまず効果がないインチキ商品に近いものだと思います。セックスの声は生活音ですし聞かせてやりましょう

2人がナイス!しています

僕と違い、彼女はバレるかもしれないというスリルが好きなようでして ホテルでも窓際を好んだり ちょっと窓を開けようかと提案をしてくる程です  今までは僕が遠慮をしておりましたが これを機に変わって見るのも面白いのかもしれませんね

0

雰囲気なくなるけどTVつけながらとかですかねー。 むかーし、フェリーの4人部屋でしたことありますー。 一人知らない人がいて当時3人いました。 声押し殺してたけどわかっちゃったかもしれません。 そういうのも萌えますよ?!(^^)!

テレビの音で被せる感じですれば 確かに声や音は誤魔化せそうですね 声を押し殺しながらは萌えそう 今までホテルを利用していたので押し殺す発想が無かったです 参考になりました

1

角部屋だったら、角側を利用するしかないですね♡ 結構響きますあの声。 ベッドの軋む音もちゃんと聞こえます。 気にしないか 声をおしころすか 立ってしましょう

1人がナイス!しています