ID非公開

2021/1/27 0:04

22回答

仕事へ向かうとき原付で転けて、手足肩に負傷。とくに肩は痛くて仕方ないので、病院へ行くも…職場は【労災は使えない。診療受けるなら実費で】とのこと。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/27 11:37

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/27 11:44

ご回答、ありがとうございます。 通勤手段についてですが、バイクで申請しております。

その他の回答(1件)

1

労災指定病院に行ってください。通勤労災は自分で手続きできます。労基にでも電話して聞いてください。

1人がナイス!しています