ID非公開

2021/1/27 0:36

33回答

結婚18年結婚指輪をたまたま気付かず無くしました。妻は何故か頭にくると泣いて怒られました。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/1/27 0:42

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

また買った方が良さそうって思いましたよ。 奥様の指輪も買い直して、夫婦でお揃いが無難な解決になりそうですね。

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/1/27 0:59

奥様、ご主人様が大好きで、色々とご心配なのでしょうか?笑 うちは結婚10年目ですが、去年から?私が結婚指輪ずっと外しています。 仕事上、邪魔になり毎回外していたら... ある時から付けなくなってました。 お出かけの時、たまにダイヤやデザインリングと重ね付けするくらいです。 正直なところ、今は結婚指輪に全くこだわりがありません...夫は会社員ですが、ずっとしてくれています笑 奥様が指輪へのこだわりがお強いようでしたら、 新しい結婚指輪をペアで購入されたら納得されるのではないでしょうか? サプライズよりもご一緒に買いに行かれてくださいね!

1人がナイス!しています