ここから本文です

夫(37)が長期出張中、デリヘルを利用していました。それも、毎週末毎に…。とても子...

mi_********さん

2009/3/416:30:56

夫(37)が長期出張中、デリヘルを利用していました。それも、毎週末毎に…。とても子煩悩で真面目な夫で私の事も大切にしてくれていて、本当に申し分ない人だったので、 風俗なんて…想像もつきませんでした。
地元では、多分1度も風俗には行った事がなかったと思います。
出張後、夫とのsexでなんだか嫌な予感がして、後日、携帯をのぞいてみたんです。デリヘルをよんでいた証拠が次々でてきて…その状況を録音したデーター、携帯の着歴…。録音したデーターを聞いた時、あまりのショックで震えが止まりませんでした。世間話からそのものの行為の声まで…夫がデリヘル嬢と行なっていると思うと悲しくて、悲しくて…思わず録音データーをすべて消去しました。もちろん、携帯から私がすべてを知った事に感づいた夫は、平謝り…。同僚に誘われて…社会勉強だと思ってつい…なんて言ってました。でも、着歴を調べたところ、すべてが別な店でしたがデリヘル。同僚と同じホテルに泊まっているからといって、つきあいって…?!こんな裏切りはない。せっかくうまくいっていた結婚生活なのに…残念だと夫に伝えました。「魔が差して、感覚がマヒしていたんだ。本当に大切なのは、家族なんだ。」と、号泣しだした夫の姿を見て、二度といかない、性病検査を受けるという条件で許してあげました。こんな裏切りを受けても、夫が好きなので、別れられないと思います。でも、忘れようと思っても、ふとした瞬間にあの時聞いた行為の声が耳から離れません。夫に抱かれていても、この手で他の女を…と想像して対抗心?!から、いつもやらない事をやってみたり、やめればいいのにPCでデリヘルの体験談を読んで夫と重ねて想像して泣いたり…私も遊んでやれば楽になれるかも…と、バカな事を考えたり、私の中で全然解決していないのです。夫の前では、普通にしていますが…心が壊れそうです。どうしたら楽になれるでしょうか?

補足アドバイスいただいた皆様、ありがとうございました。どの方の言葉も心に響き、1人を選べませんでした。まだまだ心は、晴れませんが、みなさんの回答を読み、少し楽になりました。ありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2009/3/416:52:32

男の人って本当にどうしようもないですよね。
でも考え方によってはデリヘルですし、処理的なものですよ。
外に女作るより全然マシじゃないですか。
ちゃんと謝ってくれてますし。
逆に旦那さんを責めすぎて、家に帰りづらくすると本当に女作っちゃいますよ!
なので、まだモヤモヤしてるなら旦那さんに伝えて、
なにかブランド物バックでも買ってもらって、すっきりしましょう。
それでスッキリしたふりをしてあげるのも妻の器ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「出張 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2009/3/617:53:28

大変ショックをお受けのご様子、お察しいたします。
色々録音されていたなんて、どういったことでしょうね。
せめて生々しい証拠を残さないのが家族に対するマナーだと思いますが。
心の傷は長い時間が、解決してくれる・・・そういう答えしかできなくて申し訳ございませんが
一つ気になったのが「病気」です。
デリヘルのサイトを読まれたことがあるということで、
どんな行為をしているか知ってらっしゃるという前提で紹介しますが
http://seibyoukensa1.blog.shinobi.jp/
に、どんな行為でどんな性病にかかる可能性があるか書かれてあります。
旦那さんが病気にかかるのは自業自得ですが、それだけの頻度で色々な店を利用し、
ちゃんと奥様とのセックスもあるとのこと。コンドームをされていないこともありますよね?

まずは旦那さんに検査をしてもらわれるそうですが、
デリヘルはホテル内の密室で行われることですからどんなことをしているかわかりません。
大丈夫だとは思いますが、HIVの検査も忘れずにやってもらいましょう。
そして、あなた自信もHIVを初めとする性病検査をしっかりとされたほうが良いと思いますよ。
心の問題も大変ですが、まずはあなたの体を心配されたほうが良いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mid********さん

2009/3/501:56:03

デリヘルのドライバー経験者です。
夜中にビジネスホテル前にいると、次から次へと車がやってきてデリヘル嬢がホテル内へと入って行きます。
一軒のホテルに一晩で10人以上は利用しているはず。ホテルの数を考えると相当な利用者がいます。それも毎晩。
「出張→飲み→デリヘル」という流れはサラリーマンなら誰でも普通の行動パターンなっているような気がします。
出張のある会社勤めをしている環境が旦那をそうさせたと考えてみてはどうでしょうか。
男の身勝手な言い訳なのは承知していますが、責任を他に転嫁できれば多少は楽になれるかなと思います。

風俗にのめりこむ既婚の中年男性は奥さんへの愛が薄くなりセックスレスになっている人が多いと思います。
その点、旦那さんは37歳で今でも夫婦生活があるというのはまだまだ十分愛がある証拠だと思いますよ。
デリヘル店が毎回違うのも単なる遊びにすぎないレベルということでしょう。
旦那さんを擁護するような回答になりましたが、あなた自身も旦那を擁護する気持ちがないとホントに心が壊れてしまいますよ。

旦那さんに非があるのは確かですが、非を追及しているだけでは先に進めないと思います。
デリヘルってけっこうお金かかるものです。今後はそのお金でおいしいレストランでも行ってみては?

own********さん

2009/3/500:15:04

私の場合は彼氏ですが、同じような体験をしました。

私は一生許しません。
今もまだ付き合っているし、大好きだけど、もし別れても風俗を利用した事を許す事はないです。

今はすごく辛いと思います。私もそうでした。
ただ、時間がたつのを待つしかないと思います。
時間がたてば、思い出した時の辛さも少し和らぎます。

ただ、他の方が言われてるように「諦める」のはよくないと思います。
だって「仕方ない」と思った時点で、愛情はなくなると思います。

好きな人が他の異性とエッチをしてて、仕方ないと思うのは間違ってます。

好きだから、嫌。
裏切られたから、辛い。
当たり前です。
その気持ちをごまかせば、「好き」という気持ちまでごまかしてしまいます。

辛さはいつか和らぎます。
今は、ただただ「どれほど旦那さんを愛しているか」という気持ちの辛さを無理に偽ろうとせず、リラックスした状態を出来るだけ取るようにして下さい。

無理はしないように、頑張って下さい。

tck********さん

2009/3/417:15:31

お気持ち察します・・・。僕は逆の立場でした・・・。
(彼女が風俗勤めをしていました・・・。同棲して結婚も考えていたのですが・・・)

あなたと同じように、あまりのショックで頭がおかしくなるほどでした・・・。

今でも思い出すと怒りなのか、悲しみなのかわからない震えがきます・・・。

その彼女とは、僕自身の気持ちの整理が結局つけれず、半年後に別れました・・・。

それを受け止めるだけの心の広さとショック・悲しみを押さえ込めるだけの強い気持ちと

それを忘れるだけの心のゆとり・気楽さがその時の僕にはなかったのです。

あなたは今ご結婚されていて、お子さんもいる。

守るものがあるあなたと、自分さえ守れば良かった僕とでは意見が多少違うかも知れません。

なので、僕と比較することはできないと思いますが、ぼくはそれを忘れることはできませんでした・・・。

けれど、それから時間も経ち、色んな経験を積んだ今のお気持ちを書かせていただきます。

あなたはそんなことするはずないという決め付けがご自身を苦しめているのだと思います。

あなたにとって他の女を抱いた旦那と同じことをするのは屈辱かもしれません。

けれど、「うちの夫に限って」という決め付けが結果として、大きなショックとなっているんだと思います。

要するに「諦め」が必要だということです。

男はそんなもんなんだという気持ちでいれば、多少楽かもしれません。

ただ旦那さんも改心するみたいですし、今度「あなたがまた風俗に行ったら私も浮気しますんで宜しく」

ぐらい相手に言っちゃってもいいと思います。

それぐらい強気に出る権利はあなたにはあると思います。

これでアドバイスになってるか不安ですが、これが僕の意見です。

rin********さん

2009/3/416:52:27

妻とはなんでしょう。単なる性欲処理の為だけにいるのではないと思います。個人的な見解ですが、男の風俗通いは浮気でも不倫でもないですよ。ただの遊びです。お金を払って性欲処理をするのです。広い意味での商取引です。そこには所謂「愛」とか「恋」などの感情はありません。男の性欲は女性が思っている以上に強いものであり、男性の本能です。社会的地位のある人でさえ理性を失って性犯罪を犯してしまう事件は連日のように報道されています。それにひきかえ風俗で遊んでいたご主人は、理性がある方だと思いますよ。性犯罪を犯してしまうよりよっぽどいいです。
風俗通いは、不倫でも浮気のうちにはいりません。ただの遊びだと考えてみてはいかがでしょうか?もっと頭を柔軟に・・・

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる