ID非公開

2021/1/27 6:44

22回答

タロット占いお願いできませんでしょうか?

占い41閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/27 12:25

占って頂きありがとうございます。 私は何も迫ってもいないのですが、彼の中でプレッシャーになっているのですね… 本当の気持ちに気づかないとは彼は恋愛的な気持ちがあるかもしれないのでしょうか? グループでの集まりでよく一緒なのでそういう好きというのはとてもしっくりきます。 私はちゃんとしたい気持ちがありますが、彼には急いで欲しいとは思っておりません。 彼の気持ちが他の女性にいってしまうのは不安ですが… 彼は何をそんなに考えているのでしょうか? お互いの感情にゆっくりでも気づけるのであればそれまで自信を持って生活しようと思います。 精神的な繋がりに目を向けていたつもりですが、違ったみたいですね。 過程にも目を向けるということを怠っておりとても反省しています。 結果を求めすぎてました。 とても考えさせられる結果でした。

その他の回答(1件)

1

初めまして、勉強中です 過去ですが、あなたに対してちょっといいなと思っています。 現在ですが、自分の殻に閉じこもってしまっているようですね。 未来ですが、あなたに対して誠実な友人だと思っているようです。 今後どうなるかですが、あなたができる限り尽くすことで、関係性は前進するようです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/27 9:46

ありがとうございます! 彼に何かあったのでしょうか… 過去では好意があったはずなのに、なぜ友人になってしまったのでしょう…