エクセル3つ条件の関数についてお聞きしたいです。 IF関数やIFS関数を用いてもうまくいかず、方法をご存じの方 教えてください。
エクセル3つ条件の関数についてお聞きしたいです。 IF関数やIFS関数を用いてもうまくいかず、方法をご存じの方 教えてください。 (例)数字が9の場合 8より上(8も含む)は8を入力 数字が8より下(8を含まない)場合はそのままの数字を入力 (7なら、そのまま7、6.5ならそのまま6.5みたいな感じで) 数字が入らず空欄なら、空欄にする 上記3つの条件で振り分けたいです。 空欄の所がどうしても0と入力されてしまいます。 それ以外はうまくいくのですが、どうしても空欄部分がうまくいきません。 分かる方お教えいただけないでしょうか?
Excel・21閲覧
ベストアンサー
質問者からのお礼コメント
すぐに試しましたらうまくいきました。本当にありがとうございました。
お礼日時:1/27 15:43