心に残る恋愛シーン デートシーン・・ とてもロマンチックだったあの日あの夜 ・・別に見知らぬ人とでもいいんです・・

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

とっても可愛いログハウスの喫茶店で、 ウインナ珈琲をごちそうになりました。 当時は、高額でした。

1

学生の頃は別として・・・ コックだった頃、今?の妻と夜のデート。 大田区は・・とあるスナック、中華風の物も 提供するのだが・・愛を語らうアベックの横・・ ラーメンをすする音・・・!? ありゃぁ・・・拙いわ。

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2021/1/27 18:08

携帯電話なんて無かった時代。 次はいつ、逢えるか分からない人が、列車の窓から手を振るのを見て、思わずホームの端まで、追いかけた時です・・ その時の気持ちも、私の中では、決して色褪せない想い出です。

2人がナイス!しています

俺の場合は逆に、反対行きの列車の出入り口に綺麗な女の子が立ってるもんで「お~い」と叫んで手を振ったら、嬉しそうに手を振り返してくれた・・ 北海道の国道にてルンルンでバイクを飛ばしてたら、川岸にバイクを停めて川面を見つめる青年がいるので、ピピツと鳴らし大きく手を振ったら、その青年大きく両腕を振っていた。

0

あれは19の時だった、 当時学生の俺は静岡出の彼女を作り もののけ姫見に行ったら満席立ち見で 手繋いでみたなあ だが下宿近くの公園で夜、 ブランコ乗ってて俺は漕いでたら 「鳥井くん聞いて→ザザーア、なん、どうしたん 友達にも話したんだけど鳥井君が私を彼女にしたのはね、ただ女性と付き合いたいから、私じゃなくてもいいんじゃないかって思うの」 『短大になってたしかにそんな焦りはあったけど・・』 「まだひとつきもたってないのにようそこまでの結論出せたね、今すぐに決めるのはおかしくない?もう少し様子見たら」 みたいな話ししてあるとき大発作起こして入院、黙ってたのにその日の夕方には「鳥井さーん面会の方です」 『あれ、どうやって分かったん』 あやど言うより早く「どうしてこんなとこいるの」泣き崩れたやつになにもしてやれず 『隠しとったけんなあ、ピンきりやし』 みたいな考えが頭を回り辛かった

・・ん~・・ 映画観て夜にブランコ ブランコ漕ぎながらいっぱいおしゃべりしたんでしょうね? 大発作起こして入院ですか・・彼女の前ではなかった・・ その日の夕方に駆けつけてくれた彼女は健気ですね。 俺も発達障害たんと抱えてるんで、羽田空港への迎えに5時間遅刻したことがありますが・・待っててくれました。

0

教えてしまったら、たった一度しか会話できなかった彼女の記憶が薄まってしまう気がするので勘弁してください